SSブログ
ポスペ&ハボ ブログトップ
前の10件 | -

ひさびさ [ポスペ&ハボ]

自爆しました・・・いや、していたようです・・・気付いてもいませんでした。
下ばかり向いていたのでしょうか・・・前を向いて歩こう!そう心に誓う柊太郎でした。

と、大げさに語ってみるようなことではありませんが。

明るいニュースがないですね。

事故、事件、税金・・・

どうしたものでしょうか。

ブロクル・スタンプラリーも今日でおしまい・・・
次回を期待していますよ。so-netさん。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブロクル・スタンプラリー [ポスペ&ハボ]

おやおや・・・

馴染みのメンバーが、ぞろぞろと。
思わず笑ってしまいました。


このところ、強制的に他のブロガーさんへの訪問が、辛くなっていました。

自分の記事は、あんまり明るいネタがないなぁ。
それに引き換え、明るく優雅な生活をしている人が大勢いるなぁ。
何で、こうも違うんだろう。

と、ヒガミ混じりで、落ち込みかけていました。

気の持ちようで、そう思っているだけ・・・とは、分かっているんですが・・・
ブログの世界と、現実社会は違うと言うのも分かってはいるんですが・・・

訪問先は、もう少し検討してほしいです。

ではでは。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

またまた、自爆 [ポスペ&ハボ]

9500、キリ番ゲット!

でした。

ではでは。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:Harbot

えっ!自爆ですか? [ポスペ&ハボ]

どーも、自爆したみたいな柊太郎です。
いきなり、「キリ番おめでとー」と言われてしまいました・・・
4200番を、踏んだようです。
ではでは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

うらない [ポスペ&ハボ]

サイドバーに、占いを追加しました。

無料だったので、さっそく・・・

なにやら、恋のチャンスとか・・・

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

また・・・ [ポスペ&ハボ]






おひさです。



やってしまいました。









また2です。



このところ更新していなかったので、なおさらショックです。



更に、追い討ちをかけるように・・・









だ、そーです。



最近、遊んであげていないせいでしょうか?









なんともはや・・・









ではまた。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ログインできない [ポスペ&ハボ]

何がおかしいのか、よくわからないが、チョッと変です。
ログインできません。

○○××を、やったのに・・・起きてくれない。

5分くらい待ちました・・・

よっぽど疲れているのでしょうか?


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

先は長いぞ [ポスペ&ハボ]

千里の道も、一歩から・・・ひざが痛い・・・
なんてことにならないよう、準備運動やトレーニングをしなければ・・・
と、考えるだけで行動にうつせない柊太郎です。

久しぶりに、記事の更新をしましたが、以前のような重苦しさは、だいぶ解消されたように感じます。

訪問に関しても、Clip(RSSリーダー)を使っていますが、これもビックリするほど快調でした。
以前が、ひどすぎたのでしょうけど・・・

おかげで、更新したとたんのアクセスもしてもらい、とてもうれしいです。
みなさんありがとう。

サイドバーにいろいろ設置している人たちのページが、比較的軽くなりましたね。
私のノートでは、ストップモーションのように動いていたのが、いまでは気にならないほどです。

私も、そろそろウメポを設置しようかしら・・・

メールアドレスを使用しなくても、メッセージのやり取りが出来ればよいのですけどね。
せっかくみんなに、かわいがってもらえるのだから、秘密日記も書いて欲しいし・・・

まぁ、要望はいろいろありますが、これからも期待していますよ。
so-netさん!

で、気になったのは「PostPet」「リヴリー」「blog」の開発チームblogは見かけるのですが、「Harbot」のblogは無いのでしょうか?
デンボンたちがサポートしているから?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

春ですねぇ [ポスペ&ハボ]

天中殺(ふるい・・・)です。と、言いたいくらいの柊太郎です。

パソコンの調子が悪いといっても、インターネットにつながらないことほど、悪い状態があるのだろうか?

DOSの頃から、パソコンを使っているので、インターネットにつながらないからといって、さほど慌てたことは無いのだが・・・
情報のほとんどすべてを、インターネットから入手していると、この状態は、ハードディスクがクラッシュしたのとさほど変わらないような状態です。

IEを立ち上げても、再起動を要求されてしまい、先に進まず・・・(MicroSoftに連絡しますか・・・チェックがONになっている・・・無理な注文するな!)

ルーターの設定中に、不要なアプリケーションをインストールしたようです。

マニュアルの不備に、文句をいいたい!
詳細な説明は、CDに入っているマニュアル参照・・・HTML文書ですか・・・IEが動かないんですが・・・最悪・・・

クラッシュではないので、とりあえずCドライブのデータを、Dドライブにバックアップ。

Cドライブだけフォーマットかけて、再インストール・・・の予定。

Cookieは、バックアップ・・・できるのかなぁ・・・

大変だけど、Harbotたちのところへは、もう一度名前を覚えてもらうようにしなくては・・・

せっかく春が、近づいてきたと言うのに・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
前の10件 | - ポスペ&ハボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。