SSブログ

著作権表示 [ポスペ&ハボ]

ありがたいことです。

著作権表示を入れてみました。

みんなの紹介にもあった、まみたろうさんの素材を利用しています。

なんで、画像のほうがよいと言っているのか、やっと分かりました。

メールの署名のように、固定のメッセージなどが使えればもっと楽なのでしょうね。

横着な私としては、記事ではなく、サイドバーに利用してみました。

ちょうどいいサイズがなかったのですが、まみたろうさんが急遽作ってくださいました。感謝です。

これを機会に、blogの見直しもやらなきゃ・・・

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 8

こんばんは。
サイドバーサイズの著作権表示。よいですね。
まみたろうさんに、私も行ってみます。ではまた・・・
by (2006-01-14 20:17) 

kuu

こんばんはー^^
3800番ゲットしました。
ラッキーです♪
by kuu (2006-01-14 22:07) 

something_blue

こんばんは。
ダイボンさんの著作権表記良いですね。
サイドバーのカスタマイズは本当にいつも悩みます。
うちのハーボットたーくんのカウントゲットありがとうございました。
いつも遊んで頂いてありがとうございます^^
by something_blue (2006-01-14 23:29) 

柊太郎

いらっしゃいませ。
ファンの力は、すごいですよね。
知らないうちに、ルールを破っていることもあるかと思います。
いろいろ情報、指摘などお待ちしています。
ハボタンのカウンターも順調に増えています。
kuuさん、キリ番ゲットおめでとう&ありがとう!
総閲覧数も、もうすぐ10000になりそうです。
これからも、訪問よろしく。
by 柊太郎 (2006-01-15 11:02) 

atp-ul_moon

こんにちは〜。
ハーボットの著作権表示は記事内に入れてましたけど、
サイトバーという手もあるんですね〜。
私も横着者なんで、使ってみようかな。
by atp-ul_moon (2006-01-15 11:14) 

snowberry-heart

はじめまして。コキアさんに教えてもらって来ました。
この著作権表示、とってもかわいいですね。こういうのもいいかも^^
参考になりました。ありがとうございます!
by snowberry-heart (2006-01-15 18:53) 

Medium

えっと、元記事を書いたMediumです。
ふぬさんにハボサイズの著作権バナー作ってもらったんですねー。
おかげでたぶん著作権表記についてまとめの記事が書けました。
トラックバックさせていただきますのでよろしくです。
by Medium (2006-01-16 00:23) 

柊太郎

トラックバックどーもです。
まだまだ、問題点があるかも・・・
気になる点があれば、指摘してください。

現在の悩み・・・
ハボタンに枠を付けようとしたんですが・・・
記事が下にずれてしまいました・・・
何がいけないの!
(意味不明の文章ですが、問題点が整理できたら記事に書きます)
by 柊太郎 (2006-01-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

webアクセサリ雪かき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。