SSブログ

やっとこさ [ポスペ&ハボ]

メール振り分けが、やっとこさできるようになったようです。
ただし、迷惑メールの対応ですが・・・

イベントの参加なども重要ですが、Ptやメーラーとしての基本機能など、まだまだ対応して欲しいことがてんこもりです。

がんばれ、so-net!

とりあえず、軽くして欲しいなぁ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
クリスマスの頃はこんなに重くありませんでした・・・
夜10時過ぎると自分のページにも行けないのはあんまりだ!
と思います。 毎月の定期メンテに薄い期待して待ちます。
by (2006-01-26 10:37) 

ecco

1年前は今と同じくらい重たかったような・・
そのあと
ずいぶんよくなったのにこのところホント
重たいですよね~~
by ecco (2006-01-27 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サ-バー不調?限界? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。