SSブログ

そーいえば・・・ [のほほん]

メンテナンスでしたね・・・

なんのメンテナンスか、よく分からないうちに、作業していましたが・・・

高負荷に関する対応状況だそうで・・・

でも、半分失敗に終わったとか・・・

次回に期待しましょう。

って、いつやるんだ?






今日は、何度この画面を見たことか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おはようございます。
プラスティックアップル、気に入っていただいたようで、
ありがとうございます。
わたしが、取り付けた時の記事のあどれすです。
http://blog.so-net.ne.jp/kokia/2006-01-19-1
もし、あったほうが良ければ、エスケープしてある、ソースも本文に載せることできます。
記事として、ずっと、ソースを載せておくのもどうかなと思い、
はずしました。柊太郎さんのソースとの差がわかったほうが、
良いかな?と思いました。
by (2006-02-16 05:03) 

お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。
うちもハーボットはやってるんですけどね。βの時から。
でも、放置状態ですよ(^^; たまにHPを更新すると、
何やらムシャムシャ食べてます。
だから、これだけちゃんとやってらっしゃる方を見ると、
凄いなあと思ってしまいますね。
私も、「混み合ってます」の画面結構見ました。
ここのブログも夜は重いですよね。
by (2006-02-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験結果3ポスペのスタブ版? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。