SSブログ

えっ!自爆? [のほほん]

今やってる、so-netさんのCMですが・・・


これって、自爆?ですか・・・

サクサクできないんですが・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

私も見るたびに、思います。
ちゃんとしてからCMして欲しいですよね。
by (2006-04-05 17:27) 

柊太郎

いらっしゃい。
高校生にSNSを使っていると言われると、ネットワークの安全性をもっと考える必要があると思います。
添付ファイルつきのメールを、無造作に開いてしまう、管理職に聞かせたいセリフです。
でも、洗濯物は一緒でもいいから・・・は、言い過ぎ!
by 柊太郎 (2006-04-06 01:05) 

喜八露留

☆O(> <)o☆o(> <)O☆
アンドレ~!そのネタ…激ウケ!…FROM:オスカル←シツコイ!
嘘、偽り、大げさ…イケナイ事しますね?s○-netさんも…。
by 喜八露留 (2006-04-06 01:06) 

柊太郎

喜八露留さんも、一緒にソネブロで苦難を乗り切りませんか?
きっと、その向こうには、光り輝く未来が待っていますよ。
なんか、怪しい勧誘になっていますが・・・
でも、悟りが開けそう。
by 柊太郎 (2006-04-06 01:50) 

ゴジラママ

ローカルは流れてないのかなァ?(^ ^ゞ
by ゴジラママ (2006-04-06 22:15) 

喜八露留

(*゚□゚)/ 柊太郎 さん!
Dskさん家行ったらMO-MO-MOに先日の障害の件で色々カキコされてました。
確かに悟りの境地に到達しないとs○-netさんとは、お付き合いしかねるカモ知れませんね~!…(笑)…

「リボンの騎士」サファイア&フランツなんて、ど~ですか?コッチが元ネタだと想うケド…(笑)…
by 喜八露留 (2006-04-07 00:52) 

こんばんは♪
最近So-netさんのCMよく見ますが、このパターンは見たことなかったです。
サクサクできなくて障害続いてるじゃないか~って思いました!
日本広告審査機構(JARO)に訴えるぞ~(爆)☆
by (2006-04-07 01:14) 

ecco

いきなりこのところCMやってるな~とは思いましたが
内容を覚えていなくて・・・^^;
by ecco (2006-04-08 01:03) 

川音美々

こんにちはー。美々です。
うわ、確かに自爆的発言・・!
サクサクできてる人なら全然OKですがそうでないと・・・・。
by 川音美々 (2006-04-10 17:44) 

etsu

こんばんは~。
サクサク、ですか。。サクサク、私は出来ないけどな?
S0-netにして、忍耐力がつきました(爆)
by etsu (2006-04-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験結果10DVDデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。