SSブログ

運動会 [のほほん]

やっと運動会に行けました。

去年、おととしと、天候に恵まれず、平日に開催されたため、見に行けませんでした。

何かと、話題の競技があるので、ぜひ見てみたいと、毎年思っていたのが、やっと実現。

全員参加の、クラス対抗リレーは、どうしてこんなに盛り上がるのだろう、と言うくらい盛り上がりましたね。

見所は、全学年の女子が紅白に分かれて行った、棒引き。

圧巻です。

全学年の男子が紅白に分かれて行う、騎馬戦もありましたが、また違う迫力でしたね。

前日までの、雨まじりの天気がウソのように晴れ渡り、すばらしい天気の中で競技できたのはとてもよかったです。

この調子で、中間試験もガンバレよ。

西日の当たる中で応援していたせいか、鼻とほほが日に焼けました。

ではでは。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

全員リレー、早い子も、遅い子もいるから、
作戦が、勝利の鍵、と言うところがあって
絶対盛り上がると思います。

綱引きではなくて、棒引き?
見たことありません。
by (2006-11-01 09:53) 

みーはー熊

ウチは、下の子も高校生になってしまって もう運動会を見に行く事もなくなってしまいました。ちょっと淋しいです。

綱引きじゃなくて、棒引きなんですね。
私も見たこと ないですね。
5色綱引きとかは ありますが。
by みーはー熊 (2006-11-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋眠れる森の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。