SSブログ

総集編 [たいむましん]

23日に続いて、またまた見てしまいました。

つま恋の話です。念のため。

9時間余りのコンサートが、4時間に収まってしまうのですね・・・
かなり、途中のお話はなくなっていました。
でも、NHKらしい編集で何よりでした。

でも、17時から19時半まで・・・そんなに開けなくても良かったのでは、無いでしょうか。
当日は、相撲中継で2時間中断・・・今回まで、それに合わせなくても・・・

でも、前回の相撲中継は・・・どうでした?

相撲ファンの私としては、難しいところです。
試合の内容も面白かったし・・・

ムッシュとの掛相も見たかったし・・・
とても複雑です。

でもこれで、しばらくは楽しく過ごせそうです。

ではでは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ecco

どっちも見たい。。。
複雑ですね^^
by ecco (2006-11-03 22:10) 

satomi

こんばんわ!
お久し振りですねぇ。
お元気でしたかぁ?

9時間余りのコンサートが4時間にまとめられているのですか!?
それはスゴイですね。
by satomi (2006-11-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。