SSブログ

思いは遥か彼方へ [のほほん]

ネタ切れではありません。忘れてしまっただけです・・・って、もっと最悪・・・な柊太郎です。

よくある、「寝起きにすばらしいアイディアを思いついて、慌てて起きたんだけど、筆記用具を探しているうちに、忘れてしまった・・・」と言う状態です。

手帳を忘れた!・・・は、よくあることです。

でも、チョッと散歩や、本屋さんに・・・で、手帳は持って行かないしなぁ。

ましてや、車の運転中だとね・・・で、交差点を曲がると、忘れていたりして・・・

ただいま、記憶を辿りながら、思い起こしています・・・

ではでは。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさげんきです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。