SSブログ

雪 [さんぽみち]

こんちは。

東京の雪は大変です。

て、今頃になりました。

最初の雪は成人式の日でしたね。

明日の通勤は大丈夫だろうかと思いながら、テレビを見てました。

そんな日に、成人式を来年に控えた娘が、編みグルミの毛糸を買いに行きたいから車を出せと言い出し、近所の100均まで買い出 しに行って来ました。

まだ、降り始めの頃でしたが、吹きだまりではタイヤがとられそうになりましたね。

成人式の式場近くは、送迎の渋滞でした。来年は大丈夫だろうか?

二回目の先日は、ちょうど家を出る6時頃から降りが強くなり、吹雪きの中を出勤でした。

最初の時とは違いすぐに上がったのでよかったですけど、最初の雪はなかなか溶けず、大変でした。

今でも、道のすみに残っています。

ではでは。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。