SSブログ

帰り道 [つくりばなし]

こんちは やっと仕事が終わった さすがにこの時間にもなると道も空いている 前後には車もバイクも見えない これならいつもよりも短い時間で家につけるだろう でもさっきからなかなか交差点にならないな そういえば信号機も見えないし どこまでまっすぐ走るのかな それにラジオがさっきから受からなくなった ダイアルを変えても雑音も入らない どうなっているんだ ふと後ろに視線を感じた ルームミラーには何も映っていない 気のせいだろう 今度は左の肩に手をかけられた ルームミラーにはクマモンが映っていた ではでは
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitterまとめ投稿だよ 2016/..計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。