SSブログ

おだやかな一日(ある春の日) [うたかた]

はぁー。。。

たいくつだなぁ・・・

先週は,大家さんが掃除に来てくれたから,とっても嬉しかったけど・・・
それから何もないし・・・ヒマだなぁ。

誰も住んでいない家なんて,お化け屋敷とおんなじだよ。
お化けがいるから,それも楽しいかも・・・

いやいや,やっぱり人間が住んでいるほうが楽しいよな。

でも,大家さんが掃除してくれたってことは,そろそろ誰かが来るってことだよな。
早く来ないかな。

・・・ん,あそこで話をしているのは大家さんじゃないか。
一緒に話をしているのは誰だ・・・背の高い男の人と女の人だなぁ。
・・・もしかして,今度ここに住んでくれる人たちかな?

おっ,こっちに来るぞ。
やっぱり,この家を見に来てくれたんだ。
うれしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮のある日移動体通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。