SSブログ

たった4日で、浦島太郎 [のほほん]

ちょっとサボったけど、忘れないでね~と、かわいこぶる柊太郎です。

週末に客先打ち合わせ、週末は年賀状準備のセッティング、月曜日は報告書とミーティング・・・
blogに触れる時間がない!

ちょっと気を抜くと、更新が途絶えますね。
毎日更新している人たちは、すごいなぁ・・・と、ただただ感心してしまいます。

こんな調子で、過去に3ヶ月、半年・・・とサボっていたことを、ふと思い出しました。

せっかく、HarbotやPostPet、どうぶつの森や、その他の話題でつながったものを、なくさないよう
これからもがんばるぞ。

と、決意も新たに誓っている、今日この頃です。

でも、この時期は忙しいです。

当然、この時間帯は仕事中です。
でも、コーヒー飲んでます。チョコレートも、ちょっとつまんでいます。

さて、気合を入れて、少しあいさつ回りでもするか!(って、気分転換に少しだけコメントの書き込みでも・・・)

これからもよろしく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Medium

わたしも前のブログは1週間と続かずその後、塩漬けになって自然消滅しましたw
ただ、今回頑張れているのはハボとハボ友達(もちろん柊太郎も含めて)のおかげです。
by Medium (2005-12-13 17:57) 

柊太郎

おぉ~。
ありがたきお言葉!
反応早いっスねぇ。
Harbotの力はすごいと思う。
by 柊太郎 (2005-12-13 18:53) 

こんばんは。kuuさんのページから来ました。また、ではでは、に会えてうれしかったです。ほんとに、ハボ君たちえらい!です。

私もお引越しが手間取って更新できてません。
せっかく接続会員になったのですが、ブログはコンテンツ会員のブログのままで移動できないそうなので、スターゲートパスを手に入れるところで足踏みしてます。
by (2005-12-13 20:01) 

heiji910

年末でいろいろと忙しそうですね。
その忙しさに負けずに頑張ってくださいね。
リンクカードありがとうございます。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
by heiji910 (2005-12-13 21:28) 

satomi

こんばんわ。
毎日お忙しそうですね!
このところ異常に寒いので、お身体は十分気を付けて下さいね。

…ところで、「どうぶつの森」でかまくらが出来るようになるのですか!?
雪だるまはどうやら無理っぽいので、かまくらを頑張ってみたいです。
by satomi (2005-12-13 23:55) 

柊太郎

いらっしゃい。
年末とか月末は、どうしてあわただしいのでしょうか・・・
のんびり「どうぶつの森」でもやりながら過したいものです。
クリスマスやお正月は、村のイベントも多くなります。
ジングルさんとお話すれば、クリスマスプレゼントももらえるし、ハッケミイさんの占い(おみくじだったかな)で、お正月気分も盛り上がるし、村の住人がかまくらを作って、おもてなしをしてくれるし・・・かまくらは自分では作りません。住人がある日突然作っているので、そこにおじゃまします。
かまくらは毎日でないところがみそ。しつこく話をすれば、ゲーム(クイズだったかな)をすることができ、うまくすれば賞品が手に入ります。
ジングルさんからのプレゼントは、原則一回ですが、着替えると別の人だと思ってくれるようなので、洋服はそろえておいた方がよいかも。
なんせ、この時期だけのイベントなんで、記憶があやふや。
大晦日から新年にかけては、花火も上がるはず。紅白見て除夜の鐘を聞きながら花火見物・・・
以上、ゲームキューブの「e+」での話ですが、基本的には変わらないはず。さらにDSでは、パワーアップしていると思います。
なにしろ、借金返済中に貯金も出来るようなので・・・
また、イベント情報待ってます。
by 柊太郎 (2005-12-14 00:46) 

kuu

こんばんは!
お仕事いそがしいのですね。
忙しい中あそびにきてくださりありがとうございました。
私もハボがいるからついつい一日に何度もブログチェックしてしまうというぐあいで。
いろんなハボたちにあいさつしてまわるのを日課にしています。
by kuu (2005-12-14 00:48) 

wakana

▽・w・▽こんばんわんこ☆
お仕事大変そうですね。身体に気を付けて頑張って下さい♪
私はたまにしか更新しないので、冬休みに入ったら気合入れてみます♪
これからもヨロシクお願いします☆ <(_ _)>
by wakana (2005-12-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。