SSブログ

悲しすぎ [ポスペ&ハボ]

あの夜空に輝く明星となるのだ!柊太郎!

 

ハーボカートに勝つためには、

大リーグボール養成ギブスのようなものを使わなければ、

だめなのか。

 現在の結果です。初級ですら、1秒近く負けている・・・

みんな強すぎ。

私の名前が、無くなってしまう・・・

 

負けるもんか!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Medium

結構、危険な話題かと。
下のところ経由で、たくさんレーサーさんが集まってしまいますよw
http://blog.so-net.ne.jp/_action?c=30
早速わたしも得意の中級でプレイして、柊太郎さんを欄外にw
by Medium (2005-12-14 15:20) 

柊太郎

くやしい・・・
中級から名前が・・・

挽回すべく挑戦しましたが、1分が切れません。
これはきっと、PCの性能だ!(と勝手に決めました)

はぁ、ゲーム苦手なんですよ。

今日はもう帰ろう・・・(実はまだ会社でした)
by 柊太郎 (2005-12-14 19:49) 

pinky-fresh

みなさん、早いですねぇ!何かコツがあるのでしょうか・・・
by pinky-fresh (2005-12-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。