SSブログ

オーナーの意地!巻き返し! [ポスペ&ハボ]

うれし泣きの柊太郎です。

何とかTOPをとったよー!

さあ、寝よう。
(こんな時間まで、遊んでんじゃない・・・)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kuu

おー やりましたね。
おめでとうございます♪
私はどうしても54秒台でないので、もうあきらめました。
by kuu (2005-12-16 13:25) 

ecco

1ば~ん!
にnice!したけど
これはところでな~に?
by ecco (2005-12-17 14:59) 

柊太郎

おー、いかんいかん。
Harbotが持っているゲームの、ハーボカートの成績です。
初級、中級、上級のコースがあって、それを3週する時間を競っています。
ことごとく、他の人たちにタイムを塗り替えられて・・・私の名前が・・・でした。
でも今回やっと、奪回が出来ました。
です。
by 柊太郎 (2005-12-17 17:33) 

Medium

どももです。
最近、あちこちのハボを見てて、ちょっとした異変を発見。
「ホロン博士」「zzz」さんのほかに、柊太郎さんの名前を見ることが急に増えましたw
第3のレーサー誕生ですねw
by Medium (2005-12-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね!ジョン!おいしいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。