SSブログ

おいしいかも [ポスペ&ハボ]

Harbot Circleはどこへいった?
ハーボットにはかつて「Harbot Circle(ハーボット・サークル)」という名前の会報誌(ファンブック)が存在しました。
2003年6月、この会報誌の創刊0号が、スター☆ゲートパスユーザー全員と希望者の中から抽選で当たった無料ゲートパスユーザーのもとへ送付されました。スター☆ゲートパスユーザーには「Harbotのおさんぽ」という可愛いミニ絵本のおまけ付きでした。(写真は、左から 封筒、ミニ絵本、ハーボット・サークルです。)

 簡単トラックバックを使ってみました。

で、私も持っていました。

おいしそうな記事もあったので、SCANしたものを紹介。

 

 GIF形式のファイルは、画質が落ちますね・・・
何とかせねば。

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 14

おはようございます。すやすや眠っているハボ君は食べ物でできているんですか?
ン~、食べてしまうのはきのどく・・・ですけど、レシピーをすっきりみせていただけないでしょうか。気になります。ではまた・・・

追伸 柊太郎さんは、なんとお読みするのが正しいのでしょうか?
    気になってます。
by (2005-12-16 03:42) 

TBありがとうございました。私からもTBさせていただきました。
簡易トラックバック機能は使ったことがないのですが、関連記事を書く時には便利な機能なのですね。
by (2005-12-16 15:44) 

pinky-fresh

ジャガイモでできたハーボット?足はトマトでしょうか。
これは食べられませんね^-^;
by pinky-fresh (2005-12-16 18:52) 

か・・・かわいい~。
ジャガイモでハーボットができるとは・・。
これは絶対食べられません!
このような記事もファンブックにはあったんですね。
年1度でもいいから、復活してほしいです!
by (2005-12-17 00:57) 

miori

私も持ってます~。
他の本も、アイテム欲しさに買って持ってます。
内容は知ってることばかりでしたけど・・。
本当、復活しないかなあ。
by miori (2005-12-17 09:11) 

柊太郎

いらっしゃい。
ここで、みんなの話を聞いていると、なんでもないようなことがケッコウ重要と言うことが分かります。
私自身、そんなに思い入れはなかったのですが、blogにハボタンが住んでくれただけで、今までのHPでは想像のつかないような交流が出来ました。FUNの人ならなおさらでしょう。
いまさら、本は出せなくても、blogを使って復活と言う手もあると思います。ぜひ期待したいと思います。
柊太郎(しゅうたろう)と読んでください。学生時代のニックネームです。
漢字は、私の当て字ですが・・・
最近スキャナを使い出したばかりで、やっと年賀状の印刷が一段落したところです。確かにこれじゃ・・・ですね。頑張ります。
by 柊太郎 (2005-12-17 16:32) 

satomi

satomiは本宅ホームページにハーボいてるのですが、そういうクラブがあったなんて知りませんでしたぁ。

どうぶつの森…、雪だるまはあれから出来ません。
雪の塊が落ちていないんですよぉ。
by satomi (2005-12-17 20:18) 

こんばんわ。コメントありがとうございます。ポテトハーボットほんとかわいいですね。ハーボットなんとなくつけてみたけど、いまだに、どう使ってよいのか、わかりきれてないので、わからないこととか、ききにきてもよいですか?
by (2005-12-17 23:38) 

satomi

こんばんわぁ~。
お誕生日のお祝いメッセージを有難うございました♪
by satomi (2005-12-18 23:34) 

animal

お初で此処にきたぁ・・・。初めて他の人から僕のブログに来るなんて思っても見なかったなぁ(^_^)200キリおめでとう!(ノ^▽^)ノ≡☆パンじゃあまたきてね!(^_^)あ、それとあと一つ、リンクカードあげる
by animal (2005-12-20 22:13) 

喜八露留

わ~~~っ!何だか賑わってますね~!
しかも、何時の間にか、カナリ艶やかに成って…。
お邪魔しました~~~っ!
by 喜八露留 (2005-12-20 23:47) 

こんばんは、初めまして光月と申します^^
コメントをしていただき、ありがとうございます☆
そして連番とキリ番の同時ゲットおめでとうございます♪

上の写真のハボは、食べれるハボなんですね^^;
てっきり粘土か何かで作成したハボかと…(笑)
とても可愛そうで、食べれません;
昔はファンサービスみたいのがあったのですね!
今はそれがないのが残念ですが、きっとハボをしている人たちが
増えたと思うので、そうなかなか出来ないのかもしれませんが…。
でも違う形で何かサービスがあることを願います^^
by (2005-12-21 01:52) 

animal

掲示板取り付ければ返信するの楽だと思うんだけどなぁ。(^-^:A)
まぁ別に良いんだけどさwそいえばなぜこんなにも時計をつける必要が?一つで良いと思うんだが・・・・。キャラクターが可愛いからかな?
初めてniceもらったぁ・・・サンクス!ヽ(^▽^*ノ)
by animal (2005-12-21 20:19) 

柊太郎

記事の更新をしていないので、コメントがここに集中してしまいますね。
そーなんです。掲示板をつけているのを見て・・・なぜ?と、思っていましたが、こんなときのためなんですね・・・
時計は、実物を見るためにテスト的に置いてみたのですが・・・
その後、メンテできていません・・・
負荷がどのくらいあるのかも気になったし・・・
実際のところ、この8つをひとつのエリアに書くのが限界のようです。
右寄せとかセンタリング、空白行・・・など、レイアウトを記述すると、アウトになります。全部で1000文字までだそうです。
レイアウトでの質問などするかもしれませんが、そのときはよろしく。
ではでは。
by 柊太郎 (2005-12-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。