SSブログ

ほっと一息・・・ [ポスペ&ハボ]

Harbot枠の設置で、てこずりました。
私の調査不足のせいでした。

素材は「まみたろう」さん作成のものです。

設置の設定方法は、もう少し整理してから紹介します。

素材の利用許可を出してくださった「まみたろう」さんに、感謝です。

これからもよろしくです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

etsu

はじめまして~^^

遊びに来たら4300番きりばんゲットしちゃいました♪

可愛い枠ですね。とてもステキです。
私も枠設置、ずいぶん試行錯誤しました。なかなか出来なくて。
今でも右側がちょっとずれちゃっているのですが(汗)なんせ、初心者なもので^^;

また遊びにきます★
by etsu (2006-02-03 19:07) 

おはようございます。
まみたろうさんのわく、とても良いです。
ハボタンはお出かけ中でした。・・・ではまた・・・
by (2006-02-04 09:25) 

話題と関係なくてすいませんm(._.)m
柊太郎さんこんにちは。
もし、電話回線に不具合がなければコストを削減するためにCATVのインターネットにしてたと思うんですけど、光デビューすることになりました。今までが不安定な接続環境なので、ストレス無く快適に使ってますよ。確かに常時接続じゃないとブログはできませんね。
by (2006-02-04 15:54) 

柊太郎

メタルケーブルは自分で工事することもできるけど、光ケーブルは簡単にはできないので、問題はなくなるでしょうけど・・・私的には、便利なんだか不便なんだか、ビミョーな感覚です。
常時接続で電話代は気にならなくなりましたが、PCの動作時間が長くなり・・・電気代が・・・注意せねば・・・
by 柊太郎 (2006-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。