SSブログ

買ってみました。 [たいむましん]

「青春のうた」BEST Collection

この手の企画には、手をつけたくなかったんですが、今の自分を見直すための投資と思って。

 

音楽好きです。

やはり、一番入れ込んでいた’70年代が特に・・・

想い出を話し出すと、自分だけの世界に入りそうでいやなんですが、できるだけかるーく書いてみます。

 

第1号に関しては、おまけにCDがついて、限定価格につられた感じがしますね。

資料の年表なども、有名どころが書かれているので、改めての感じはしません。

個人的にすきなのは、なぎらけんいち、泉谷しげる、二人とも俳優として目にする機会が多いですね。

ガイドコメントにあった、「CD化されていない、あの曲が聞きたい」を期待します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。