SSブログ

いやー、まいった、まいった。 [ポスペ&ハボ]

気楽に言えないほど、まいりました。まさか、接続できません状態になるとは・・・

カテゴリーの見直しとか、記事の更新とか、訪問など、何も出来ませんでした。

IEがタイムアウトを、起こすほど状況が悪いとは・・・

また、リヴリーの設置もしてみたんですが、これがまた大変・・・
スクリプトの編集で、タグの括弧を知らずに消してしまい、このまま保存してしまったら、サイドバーしか表示されず・・・
編集に戻っても、左側のメニューしか表示できず、カスタムペインの選択欄が表示されない状態になってしまいました。

最終手段として、履歴からカスタムペインのアドレスを持ってきて・・・強制移動することで、編集画面に移動して何とかなりましたが・・・

かなり、あせりました。
これで、接続不能の状態とダブったら・・・と、考えると恐ろしいです。

 

以上は、昨日の自宅での接続状況。blog以外は、まぁ何とか・・・

 

今日は、昼前に少しヒマになったので、昨日の続き・・・11:30ごろは、調子よかったのですが11:40ごろから反応が悪くなってきました。
接続が増えてきたのでしょうか?

 

カテゴリーの見直しのため、昔の記事を見直したところ、Harbotネタ、自爆ネタ、blogが重いネタのアクセスが多いですね。

もう少し、みんなが興味を持つような話をしてみたいですね。

で、個人的には論文作成中の身で、構成に困っています。

締め切りが、過ぎたので開き直りの状態でしたが、期限を延ばすから提出しろ・・・とのことです。

一度下がったモチベーションを持ち上げるのは、ケッコウ大変なんですよ。

 

こっちとしては、学生じゃないんだから・・・と、言いたいです。

仕事だってあるのに・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 3

etsu

おはようございます。

昨日、夜ブログ見てたのですが、ヒジョーに重かったですねぇ。
段々イライラしてきたので、早々に切り上げました。
ほんと、どうにかしてもらいたいものです。

論文、書くの大変ですよね。お疲れ様です。
アタマで内容を組み立てて、それを文章にするのって本当、大変。
無理なさらずに、頑張って下さいね。
by etsu (2006-02-07 07:59) 

Medium

お久しぶりです。
いや、本当に重いですよね。
なので少しでも負担を減らそうとリブリーはまだサイドバーに移していません。
あと、業務の間にレポートでも大変なのに論文レベルのものを出せとは、厳しいですねw
がんばってください。
by Medium (2006-02-07 20:43) 

elice

こんばんは、お久しぶりです。
最近、帰りが遅いため、こちらの記事をアップするのが午後9時以降となってしまうことがありますが、そのあたりから、重いと感じます。画像をアップしているときに、何度も「サーバが混み合っている」という趣旨のメッセージが出てくると、本当にうんざりしてしまいます。

論文がんばってください。
by elice (2006-02-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってみました。バージョンアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。