SSブログ

オリンピック見てないの? [のほほん]

21時過ぎ頃から、重たいです。

みんな、テレビを見ているだろうと思ったんだが・・・

テレビを見ながら、blogを書いているようですね。

夕方までは、何とかなっていたのだけれど。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

気長に、待つしかないようです。
by (2006-02-13 11:17) 

夜は、重くなりますね。
はーい、私もTV見ながらブログ書いてました。

2345の連番GET、おめでとう&ありがとう いつも来ていただいて嬉しく思っています。
RYUくん、連番の報告してくれなかったんですよ。ノートには書いてあったんですけどね。なぜでしょうかね?
by (2006-02-13 20:50) 

こんばんは♪
私もオリンピック見ながらPCいじっている一人です(^^ゞ。
ニュースとかで結果はわかってるのに、つい見ちゃいます。
かな~り寝不足で朝がツライです☆
by (2006-02-13 21:18) 

etsu

こんばんはー★
私は昼間記事を書こうとしたのですが、エラー3回出たので諦めました・・・。管理室にも入れなかったです。とほほ。
オリンピック、世界はやっぱり強いですね。メダル取れるといいなぁ。
by etsu (2006-02-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちょうちん実験結果2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。