SSブログ

実験結果8 [おためし]

てすてすてす

編集しているうちに、だんだん離れてゆく・・・
現象がつかめていないので、想像ですが・・・

多分こんなことではないのかと思います。
このように設定していますか?

絵文字や色、文字サイズの設定が可能な状態にしてあるのではないでしょうか?
保存のときに、記述しているタグを補正してから保存している(されている)のだと思います。
設定を変えてから、編集状態に入ってみてください。
たぶん、いらないコードが山のように・・・・

保存して、確認が取れたら、設定を元に戻せばOKです。
タグを記述しているところの編集は、チョッと注意ですね。

ちなみに私は、この状態のままです。
そのため、チョッと殺風景ですが・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 5

satomi

何だか難しい…(汗)。

近所のガキの話に付き合って下さってありがとうございました。
そうですね。
その子供が万が一この先、何か事件起こしたら『周りの大人は何してたんだ』って言われるのでしょうね。
けど、少なくともsatomi達は注意すべき事は注意しましたもの!
それを全く聞かないのは、もうその子供の責任としか言えない。
はい、今までだって勿論手をあげたりはしてません。
全て口で説明してるし、広げたまんまのオモチャ類だって触った事ないです。
そういう子供は、何言い出すか分からないですから。
取り敢えず、色々な方が意見を言って下さったので、それらを全て有難く読ませていただき、一番自分達にとってもBestな方法を考えようと思ってます。
本当に有難うございました。
by satomi (2006-02-28 20:44) 

こんばんは~。私はシンプルな入力にしてました。

見ながら編集にして、書き込んで
シンプルな入力に戻せば良いのですか?
by (2006-02-28 22:26) 

ゴジラママ

そーなんですよッ!
編集方法を使い分けてる私も原因の一つかも…(^ ^ゞ
by ゴジラママ (2006-03-01 01:19) 

柊太郎さんこんにちは。
情報有難うございました。’76長野で購入したビンを使っているんですね。これは貴重品だ。落として割ったりなどしないように大事に使ってくださいね。

サイドバーにいろいろ付け加えたときの調整、難しいですよね。
持病の[ホームページをリニューアルしたい病]の発作が再発したら、サイドバーにいろんなものを貼ってみるかも。でも、そんなもんじゃ止まらなくなるから、体力を消耗するんだよなぁ、この不治の病。
by (2006-03-01 08:35) 

柊太郎

いらっしゃいませ。
satomiさん、大した助言じゃないですが、改善されるとよいですね。
コキアさん、逆です。シンプルで使用しているなら、そのまま変える必要はありません。
かいじゅうたちのははさん、編集のページに切替があると便利だと思いますよね。
tetchanさん、コレクション・・・マニアではないにしても、やはり病気の一種ですね。
by 柊太郎 (2006-03-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験結果7ひさびさの自爆! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。