SSブログ

ひさびさの自爆! [ポスペ&ハボ]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 7

etsu

こんばんはー^^

私も今しがた、久々に自爆いたしました(涙)
カウンター確認せずにコメント返ししていたら、やってしまった・・・。
『あんじー』の嬉しそうにキリ番報告してくれる姿を見て、余計悲しくなりました。『あんじー』、あたいはご主人だってば。

そんな『あんじー』ですが、『ハボタン』ちゃんと是非お友達になりたい。と言っているのですが、よろしければお友達になってもらえますか?後で『あんじー』がリンクカード渡しに伺うと思いますので。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。これからも、『あんじー』共々よろしくお願いします。
by etsu (2006-03-01 21:11) 

ひろみか

こんばんは。nice!ありがとうございました。
キリ番、私なんかもう何度踏んだことやら・・・(^^;
by ひろみか (2006-03-01 23:52) 

こんにちは~。
最近自分で踏むことはないんですが、
ハテナからのキリ番の報告がありません。
お名前を教えていただけないのは 寂しいですね。
by (2006-03-02 10:30) 

柊太郎

いらっしゃい。
自爆ネタは、同情を引くためか必ずコメントがいただけます・・・
でも、悲しい。
etsuさん、リンクカードどーもです。あんじーくんは散歩中でした。
みぃかさん、最近は減ったんですが、記事更新などでキリ番・連番をつい・・・
コキアさん、個人情報流出の警戒ですかね・・・悲しいです。
今回の新発見!
あんじーくんと、リンクカード交換するで、etsuさんのblogを開くわけですが・・・通常は、あんじーくんのHarboxの後ろのほうにハボタンが現れ「ここがそのページ」と言って手を振ります・・・が、今回はあんじーくんが散歩中なので、ツノが置いてありました。しばらく待ったのですが、ハボタンは来ません・・・?そのうち、ハボタンは自分のHarboxに帰ってくるし・・・
チャンとカードは渡せたのでしょうか?
チョッと不安です。
by 柊太郎 (2006-03-02 12:31) 

こんにちは。
私も、昨日自爆しました。
自分のHPに入ったら、タイスケが駆け寄ってきておめでとうだって。
できればお客さんに踏んでほしかったなぁ。
by (2006-03-02 12:38) 

柊太郎

一度、オーナーモードになると、それ以降のカウンタ更新は無いようですが・・・気のせい?
でも、そんなのに関係なく気づいて欲しいです。

etsuさん、すいません。
コメントの書き込みに行ったのですが、NGワードに引っかかり、送信できませんでした・・・
何がいけないのか・・・
またあとで、行きます。
by 柊太郎 (2006-03-02 12:57) 

etsu

柊太郎さん、こんにちは。
リンクカード返事来た。と『あんじー』が言っていたので大丈夫です。
コメント、書き込みすみません。スパムコメントが多く、NGキーワードが多かったので、最低限のもの(アドレスとか)だけにしました。ごめんなさい、です。これからもよろしくお願いします。
by etsu (2006-03-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。