SSブログ

先は長いぞ [ポスペ&ハボ]

千里の道も、一歩から・・・ひざが痛い・・・
なんてことにならないよう、準備運動やトレーニングをしなければ・・・
と、考えるだけで行動にうつせない柊太郎です。

久しぶりに、記事の更新をしましたが、以前のような重苦しさは、だいぶ解消されたように感じます。

訪問に関しても、Clip(RSSリーダー)を使っていますが、これもビックリするほど快調でした。
以前が、ひどすぎたのでしょうけど・・・

おかげで、更新したとたんのアクセスもしてもらい、とてもうれしいです。
みなさんありがとう。

サイドバーにいろいろ設置している人たちのページが、比較的軽くなりましたね。
私のノートでは、ストップモーションのように動いていたのが、いまでは気にならないほどです。

私も、そろそろウメポを設置しようかしら・・・

メールアドレスを使用しなくても、メッセージのやり取りが出来ればよいのですけどね。
せっかくみんなに、かわいがってもらえるのだから、秘密日記も書いて欲しいし・・・

まぁ、要望はいろいろありますが、これからも期待していますよ。
so-netさん!

で、気になったのは「PostPet」「リヴリー」「blog」の開発チームblogは見かけるのですが、「Harbot」のblogは無いのでしょうか?
デンボンたちがサポートしているから?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 1

kuu

こんにちは^^
確かに以前のように、ものすごく重いというのはあまり感じなくなりましたね^^
といっても、私は夜あまりしないので、あまりわからないのですけど^^;
でも、ちょっと重いなと感じると、記事が飛んでしまうのではないかと、「ヒヤッ」とします。
by kuu (2006-03-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。