SSブログ

お願いされると、いやと言えない・・・ [のほほん]

ついに・・・

私のところに「例え色バトン」が、廻ってきました。

廻してくれた人の紹介
world_someon..さん
blog名:非常blog
場所:http://blog.so-net.ne.jp/konoyo/2006-03-22
Harbot:「この世の誰か」さんちの「リディア」くん

私の色は「緑」だそうで・・・

どこにも書いていないと思いましたが、赤・緑・橙などが好きな色です。
どうして分かるのだろう・・・不思議です。

では、さっそく・・・

1.自分を動物に例えると?
「ぞう」
あまり自分を見ていないので、考えたことが無いんです。
足が速いとか、力が強いとか、何か特徴があるといいんですが、何も無くて・・・
で、どうぶつ占いで見たところ、ぞう・・・判断結果からも納得してしまいましたので・・・
ケッコウ気に入っています。

2.自分を好きなキャラに例えると?
「アンドレ」
多くは語りません・・・軽く流してください。

3.自分を食べ物に例えると?
「ちゃんこ」
興味を察知する触手が、多方面に向いています。
そんなに行動的ではありませんが、知識は幅広くもちたいと思っています。
ごった煮のようですが、それらがつながる事で意味を持つのです。
そんなイメージの食べ物と言えば、ちゃんこですね(相撲も好きです)。
(決して、闇鍋ではありません・・・)

4.次に回す5人を色に例えると?
すいません。どなたか立候補願います・・・
あっ・・・そこの目の合ったお方・・・いかがですか?

よく訪問してくださる方にお願いしてもいいのですが・・・
好き嫌いがあるでしょうから・・・

見ていると、いろんなバトンが展開されていますね。

でも、この程度の質問数なら何とか対応できますね。

気になったのは、どこから廻ってきたのだろうか、ということ。
辿ってみました・・・
world_someon..さん http://blog.so-net.ne.jp/konoyo/2006-03-22
tetchanさん http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/2006-03-20
みーはー熊さん http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-03-16
いちごさん http://blog.so-net.ne.jp/ichigoichigoichigo/2006-03-15
みほさん http://blog.so-net.ne.jp/miho-rin/2006-03-13
Peridotさん http://blog.so-net.ne.jp/teahouse/2006-03-12
eriさん http://blog.so-net.ne.jp/eri-log/2006-03-08
まだまだ、続きます・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

喜八露留

♪アンドレ~ From:オスカル
話題にツイテ行かれなくてイツモ迷子に成ってしまう今日この頃デス…。
by 喜八露留 (2006-03-26 23:38) 

柊太郎

おひさです・・・
しっかり反応しているじゃないですか、オスカル。
by 柊太郎 (2006-03-27 11:50) 

miho-rin

初めまして♪
遅くなりましたが、おじゃまします。
元バトン?のみほでございますぅ
私もちゃんこ好きですよ
またよろしければ おいで下さいませ(*^_^*)
by miho-rin (2006-04-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

先は長いぞ最近の気になった言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。