SSブログ

久しぶりの行列 [のほほん]

突然決まる、我が家の予定・・・

今週は、ピーカンと五月雨が交互にあったので、体調を崩しかけました。
このまま、閉じこもっていてもしょうがないので、気分転換にお出かけです。

野球部の練習も試合もない、しかも天気はサイコーです。
こんなに条件がそろうのも滅多にないことです。

で、目的もなく家族そろってお出かけです。

目的がなく・・・といっても、何かおいしいものがあれば食べたいし、ウィンドウショッピングくらいはしたいし・・・

で、行き先は日本橋と汐留。

池袋、新宿がメインで、渋谷、上野くらいまでが行動範囲。
有楽町、品川は、このところ出向いていませんね。
地元周辺で、用が足りているのでしょう。

まぁこの辺は、皆さんの方が詳しそうなので、細かいことは書きませんが、久しぶりにインテリアショップのはしごをしました。
部屋の整理をしようと、心に固く誓いました・・・ゼヒ実現できるといいな。

この時期に出歩いて言うようなことでもないのですが・・・
何で、行列させるところが多いんでしょうね。

私は、買出し以外のお出かけでは、目的をひとつにしているので、時間がかかっても問題ないように心がけています。
(買出し・・・本とか、パーツ(きっと一般の人では想像がつかないと思います・・・)などは、ひとつのお店では足りないので、必ず数件回ります。そのため、他人と一緒では・・・終わりません。)
そうでないと、出先での予定外の行動について行けないのです。
でも、そうでなければせっかくのお出かけの楽しみがないと思います。

そんな時の行列・・・ちょっと興ざめ。

特に食べ物屋さんなど・・・です。

テイクアウトはまだいいのですが、そこで食べる場合は・・・どうしても、後ろで待っている人たちが気になってしまいます。(私だけ?)

まぁ、あまり気にしないようにしたいのですが・・・

久しぶりの家族でのお出かけ・・・楽しかったです。
子供が疲れても、抱っこだ負んぶだと言わなくなると、とってもラクです。
(逆に負んぶくらいはしてもらえるかも)

ついに、総閲覧数が20000を超えました。
連休中にもかかわらず、訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。
このところ、訪問もしていないのに、本当にアリガトー。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

連休も終盤ですね。
さくらが咲いたと思ったら、葉桜になってきました。
連休明けの体力を準備しなくてはなりません。^-^
by (2006-05-06 02:11) 

ecco

私もなんとなくすごしている連休です。
というか毎日毎日掃除してます(笑)
ふだんほとんどできないことをあれこれ大掃除。
やり始めるとあっちもこっちも手をつけて
はっきりいって疲れました^^
by ecco (2006-05-06 12:30) 

satomi

累計閲覧数が20,000突破ですか!
おめでとうございます。

どうぶつの森の写真バグ、あれはかなり有名です!
あっちこっちでバグしている方に会いますから。
ただ誕生日バグまで発生している人はまだ少ないようです。
by satomi (2006-05-11 20:34) 

Medium

どももです。
Mediumも買い物は人と一緒だとなかなか終わりません。
やはり、買い物と映画は一人が一番?
by Medium (2006-05-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでもない日常また・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。