SSブログ

また・・・ [ポスペ&ハボ]






おひさです。



やってしまいました。









また2です。



このところ更新していなかったので、なおさらショックです。



更に、追い討ちをかけるように・・・









だ、そーです。



最近、遊んであげていないせいでしょうか?









なんともはや・・・









ではまた。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 10

ゴジラママ

自爆オメデトー♪
by ゴジラママ (2006-05-18 23:03) 

kuu

つれないハボタンですね^^
ちょっといじわるな気分だったのかな。
でも、このマイペースなところがハボのいいところですね。
by kuu (2006-05-18 23:12) 

Medium

このそっけなさがハボの魅力ということで。
Mediumも自爆記事多いですw
by Medium (2006-05-19 12:17) 

etsu

自爆、私も多いです。
その度に『スケバン恐子』になったり、『狂い咲きの小梅太夫』になったり・・・。(『がっかりだよっ!!』と『チクチョー』)笑。
『あんじー』も最近よくお散歩に行きます。帰ってきたばかりなのに、すぐまた出かけてしまうことも。そんなにアタイのぺーじは居心地悪いんかい!!(笑)
by etsu (2006-05-19 13:26) 

miho-rin

あははっ 私も自分でキリ番 よくゲットしちゃいます♪
なんてタイミング悪いんだろうと思いつつ。。。
のんびり行きましょう!
by miho-rin (2006-05-19 20:15) 

川音美々

やってしまったのですか・・。私は自爆はいまのところないですね。
お散歩は、どんなハーボットでも気が向いたらすぐいっちゃうみたいですよ。
あ、シューライダー購入してないんですねぇ。
by 川音美々 (2006-05-19 22:39) 

ecco

あ~~あ。
行っちゃった・・・(笑)
by ecco (2006-05-20 15:45) 

kuu

ふと、ハボタンに呼ばれた気がしてお邪魔すると、
なんと 7300番いただきました^^
ワタシって、勘がいいかも><
ありがとうございます。さっそく明日記事にUPさせてもらってもいいですか?
by kuu (2006-05-25 11:18) 

おはようございます。
8000番、いただきました。
キャプチャー出来ました♪
お借りしますネ。^^
by (2006-07-24 08:15) 

お出で戴いてありがとうございました。
はぼたん、元気かな?と思ってお邪魔してました。

今私は、過去記事の整理をしています。
初めの頃カテゴリの意味が良く解からなかったので
未分類がほとんどでしたので、分類もしています。

過去記事を見ていると、とても懐かしいです。
私のはじめてのnice ! を柊太郎さんに付けて頂きました。
元気の無い時、元気の元のnice ! をいただいたり、
スキンのことでも、とってもお世話になりました。
それで、お留守の間に、いろいろ勉強して、
自分のブログを自分流にアレンジして楽しめるようになってきました。
ありがとうございます。

時々、ブログに足跡を残していただけるととてもうれしいです。
コメントで、お話できるのは本当にうれしいです。

私も今は、毎日更新をやめています。
すぐには出来ませんが、きり番の記事アップのときは、
柊太郎さんの最新記事にお知らせを入れますね。
ではでは。^^
by (2006-07-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの行列笑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。