SSブログ

うらない [ポスペ&ハボ]

サイドバーに、占いを追加しました。

無料だったので、さっそく・・・

なにやら、恋のチャンスとか・・・

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

kuu

さっそくしてみましたが・・・
☆1つでストレスのある日だそうです^^;
明日を信じてがんばろう! とはげまされました。

うっ・・・ がんばります><
by kuu (2006-08-22 12:42) 

miho-rin

やったぁ! ☆4つでした♪ 
面白いですね 
by miho-rin (2006-08-23 22:07) 

一回目、☆三つ、キーワードはパートナー。
二回目、☆四つ、キーワードはきっかけ。
どちらも、一人でいるより誰かと一緒に・・・、ということでした。
今日は午後から、外出予定、良い日になるのかな?
by (2006-08-24 10:25) 

華月しのぶ

柊太郎さん、こんばんは(^^
恋の予感、ですか?それって、柊太郎さん的にはOKなんでしょうか?
華月は今日は☆1つ(^^;)で見せかけの恋に騙されるな、と云った感じのものが出ました。
う~ん・・・まぁ、縁がないからいいかっ♪(←いいのか!?)

さて、以前ハボタンに頂いたキリ番報告記事をアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2006-08-28
お時間のある時にでもご確認ください♪ それではっ!
by 華月しのぶ (2006-08-30 01:27) 

いちご☆

はじめまして お越しいただいて ありがとうございます

私は ☆3つでした。
恋のチャンス わくわくしますね。
by いちご☆ (2006-09-04 19:39) 

ecco

私は☆☆・・・!
恋の予感はなかった・・・・(笑)
by ecco (2006-09-05 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休疲れ・・・びみょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。