SSブログ

びみょー [のほほん]

プロフィール画像を、9月バージョンにしてみたけれど。

なんかねぇ・・・

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

おはようございます。
真夏のオレンジから、秋の栗色にイメチェンですね。^^

わたしのPCでは、ジョン君の色と似ているので…。
もう少しバックが 明るめのほうが、
ジョン君がはっきり見えるかもしれません。
by (2006-09-11 06:34) 

柊太郎

いらっしゃいませ。
秋の栗色・・・ありがとうございます。
半年くらい前に作ったのですが、確かにその時は秋のイメージでした。
でも今見てみると・・・日焼けの後にしか見えないなぁ。
でもまぁ、そんなものかしら。
ではでは。
更新、停滞してますが、これからもヨロシク。
by 柊太郎 (2006-09-11 12:17) 

kuu

このプロフィールの犬の名前は ジョンくんというのですね^^
なるほどぉ。
プロフィール画像、たまに色が変わってるなと思ってたのですが、毎月変わってたのですか?
来月は、紅葉の紅色かしら。
by kuu (2006-09-11 13:28) 

柊太郎

いらっしゃいませ。
ざんねんながら、ジョンくんではありません。
ウメポのジョンくんと、色が似ていると言うことで・・・
実は・・・たまさん、と言います。
なぜ・・・と、聞かないでください・・・娘が名づけました。
理由は・・・昔のことなので、なぞです。(本人も覚えていない!)
ではでは。
by 柊太郎 (2006-09-12 12:44) 

こんばんは。
たまさん、てっきりジョン君と思っていました。
ごめんなさい。

きり番のプレートの記事をアップいたしました。
もしよろしければ、お暇なときに見にいらしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/kokia/
by (2006-09-13 00:33) 

みーはー熊

こんにちは!
いぬの名前、たまさん というのですか。
はじめて、知った・・・(^^;
10月バージョンも 期待しちゃいます。
by みーはー熊 (2006-09-13 16:55) 

ecco

シックに茶色になったのですね^^
っと!

8月は何色だったかな。。。。^^;
by ecco (2006-09-16 23:38) 

satomi

秋色なんですね!
なかなかかわゆいです♪
by satomi (2006-09-20 21:17) 

こんにちは。
そういえば、時々、プロフィールの画像の色が変わってましたね。
落ち着いた感じで、なかなか良いですよ。
by (2006-09-24 13:56) 

喜八露留

久々にお伺いして見ました。
皆さんお忙しくされてる様でDskさん家も長い事お留守の様でした。
スッカリ話題に乗り遅れながらプロフ拝見して来ました。
私も、昔弾いてたギターが未だに弾けるか?びみょ~!
最近、懐かしい昭和なミュージックにハマってます。
『ナオミの夢』とか懐かしいっす。ズレた話題でゴメンネ~!
by 喜八露留 (2006-09-27 03:11) 

華月しのぶ

こんにちは~(^^ 早いものです、もう10月ですよ!
さて、プロフィール画像の背景色は今度は何色になりますかね?
かなり今更ですが、8月にGETして頂いたマイ番の記事をアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2006-10-01-7
お時間のある時にご確認ください。 それではっ!
by 華月しのぶ (2006-10-02 16:57) 

Coo

 日焼け後もいいじゃないですか?
なかなか 良いですよヾ(*^。^*)ノ
そして たまさん。というお名前だったんですね・・・
by Coo (2006-10-04 14:22) 

川音美々

お久しぶりです、美々です。
体と背景が同化・・でも私は別にOKだと思いますよ?
あと・・私も犬の名前はジョンだと思ってました・・意外だw

というわけで本日はこれにて・・。
by 川音美々 (2006-10-14 21:47) 

kuu

こんちは^^
久しぶりにお名前を拝見したのでとんできちゃいました。
お元気でしたか?
では。
by kuu (2006-10-18 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらないきゃーきゃーきゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。