SSブログ

サンタ・・・ガンバレ! [のほほん]

正社員も臨時社員も、忙しい時期に入りました・・・

えっ!・・・サンタですよ。

今週は、冷え込みが厳しいようです。
がんばり過ぎて、風邪などひかぬよう、注意しましょう。

インフルエンザを始めとする、怪しげなウィルスも蔓延しています。
うがい、手洗い忘れずに。
プレゼントに、ウィルスの特典・・・なんて、嬉しくないですからね。

ではでは。

1年中サンタの、柊太郎でした。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

中学生の駅伝チームも ノロウイルスにやられて、ずいぶん出場できないチームがあったみたいですね。ウチの子供達の出身中学も出てたんですが、大丈夫だったようです。
でも、一所懸命 練習してきて 病気で出場できないなんて可哀想ですね。
1年中サンタさんは、大変ですね^^
by みーはー熊 (2006-12-18 18:28) 

kuu

サンタの柊太郎さん うちにもプレゼント届きますか?
サンタさんの親分さんにこそっと聞いてみてくださいね。
一年間良い子だったつもりです(笑)
by kuu (2006-12-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期購読クリスマスです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。