SSブログ

アンケート [おためし]

日々、アンケートに協力している柊太郎です。

 

マクロミルというアンケートに参加しています。

原田知世さんが、イメージキャラクタなので、知っている人も多いと思います。

 

「原田知世のちょっとモニタになってミル?」

いま、こんなタイトルで、アンケートメンバーを募集しています。

文章だけの、参加募集の説明だけでは、なかなか分かりづらいのですが、Naviの原田さんが、OLの知世さんに分かりやすく説明してくれます。

普段、このような説明はほとんど聞かない私でも、内容が良く分かりました。

イメージキャラクタに、知っている人が採用されていると、それだけでも安心できます。

ましてや、知的な知世さんなら、なおさらです。

 

私が、マクロミルに登録してから、もう4年以上になります。

初めは、個人情報に関する心配などもありましたが、新聞やテレビでのアンケート情報の提供先に、マクロミルの名前を見かけることで、利用先などが分かり、こんなところに協力しているのかと、チョッとうれしく感じました。

ポイントの交換先も、最初は特定のインターネットバンクくらいでしたが、今ではいろいろな形で交換可能になりました。

初めは、アンケートも少なく、なかなかポイントもたまりませんが、季節や時期、ニュースなどにより、まとまってアンケートの連絡があったり、高額ポイントのアンケートがあったりもします。

話題性の高い、高額ポイントのアンケートは、募集人員が少ないのが欠点でしょうか・・・何度も、取逃したこともあります。

でも、安定して募集があるので、かなり気に入っています。

連絡のメールも、広告性の高いものはあまり無く、助かっています。

 

「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!

http://monitor.macromill.com/tour/intro.html?entry_kbn=560

 

ちょっと気になったら、クリックしてみてください。

 

ではでは。

 

 

 

マクロミルへ登録
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春、ラララ春の陽だまりの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。