SSブログ

春の陽だまりの中で [のほほん]

障害対策の進みが悪いので、更新を躊躇してしまう柊太郎です。

 

機能が豊富になるのは、とてもよいことです。

 

でも、機能の相互関係が、複雑になるんですよね・・・経験談。

 ありえない組み合わせが、できたりして・・・

 

でも、初期状態に戻せたり、直前の状態に戻せたりすれば、いいんですが・・・

 

 

パソコンのソフトを作ったりすると、よく感じます。

 

開発側の苦労も分かります。

でも、状況報告は逐次行ったほうがよいですよ。

 

利用者が、安心できますから。

 

 

ではでは。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

kuu

そうですね。
報告があるだけで安心できるというものです。
ところでハボタンの引越し手続きは終わっていますか?
ご飯がでなくて悲しそうな顔をしていましたよ。
by kuu (2008-03-07 19:43) 

みーはー熊

本当に大変なんでしょうけど、もっとこまめに報告してほしいですね。
by みーはー熊 (2008-03-08 11:27) 

柊太郎

いらっしゃい。
引越し届け・・・忘れていました。ありがとうございます。
早速変更しました。
アフェリエイトのアドレスも変更しなきゃ・・・
ではでは。

by 柊太郎 (2008-03-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンケート春の風が吹いていたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。