SSブログ

ログインできない [ポスペ&ハボ]

何がおかしいのか、よくわからないが、チョッと変です。
ログインできません。

○○××を、やったのに・・・起きてくれない。

5分くらい待ちました・・・

よっぽど疲れているのでしょうか?


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 12

はじめまして!
ハボちゃん知らんぷりしてるとき有ります。
寂しいですね。
でも、直ぐ元気になりますよ。
遊びすぎたのかも~(*^_^*)
by (2006-04-18 19:23) 

etsu

こんばんは。
私も過去にありました。挨拶しようとしたら無視・・・。
あれ?っと思って再度ページを開いたら今度は答えてくれました。
こういうこともあるんですね。
by etsu (2006-04-18 21:11) 

miho-rin

ハボの気分次第で こういうこともあるんですね!
まだうちは始めてまもないので、
大丈夫ですが、よくふらふらお散歩に行ってしまって
ほっつき歩いてるようです(*^_^*)
by miho-rin (2006-04-18 22:34) 

あれ?どうしちゃったんでしょうか。
気ままに生きてるハーボット、たまにはそんなこともあるかもね。
by (2006-04-19 08:54) 

柊太郎

いらっしゃいませ。
久しぶりの新しいお客様・・・これからもヨロシクね!
やっぱり、共通カテゴリーは、Harbotですかね。
共通カテゴリーの変更もあったし、blogトップのデザインも変わったし・・・色々やらないことには改善につながらないですから・・・でも、がんばってね。
blogの表示に時間がかかるのがチョッと気になりますが、サーバーの入換で検索情報が更新されたせいかな?
トップページの広告が邪魔なんですが・・・ページの下じゃダメなのかな?
キリ番、連番の報告もありました。
みんなみたいに、こまめな管理ができていません・・・すいません。
でも、これからもヨロシク。
by 柊太郎 (2006-04-19 11:42) 

川音美々

こんにちは。この前はnice!を有難う御座いました。
私も以前(ハーボットをやっていない頃)そんなことがありましたね。ぜんぜん反応がないのでストレスが溜まってブラウザバックしましたけど(苦笑
でも私は原因よくわかりません・・ごめんなさい。
by 川音美々 (2006-04-20 22:13) 

華月しのぶ

こんばんは。
以前頂いたハボタンの6666番キャプチャー画像を使わせて貰いました♪
事後報告ですみません。
それではっ!
by 華月しのぶ (2006-04-21 00:50) 

昨日と今日、コメント感謝です。
写真のアドバイス、参考にさせてもらいます。
まだまだ修行が足らんばい。
テレビは、あのデザインで最新式なら、いいかもしれないですね。
by (2006-04-21 16:08) 

world_someone

そう言えばうちの子もワンテンポ置いてから反応する時がありました。
あと、3か月ほど前に黄色いごはんが出てきた時もかなり反応が鈍かったです。
あと、Niceを一つ送っておきます。
by world_someone (2006-04-21 21:28) 

kuu

ダヤンのお友達証を作りました。
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/otomodati/otomodati.htm
にあります。
よろしければ、お受け取り下さい♪

柊太郎さんは、一番最初にダヤンとリンクカードを交換してくださったのです。ありがとう♪
by kuu (2006-04-22 11:21) 

satomi

そんな事もあるのですか!?
satomiは毎日ハボにログインしていないので、全然気付かなかったです。
by satomi (2006-04-22 20:38) 

柊太郎

おっと。
更新をサボったために、ここのコメントが増えている。
すいません。書く場所がなくて・・・
そんな状態にもかかわらず、コメント&Niceをありがとうございます。
by 柊太郎 (2006-04-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもやウラシマン!もうすぐGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。